秘密の場所

秘密の場所 / 11919

21478 コメント
views
377 フォロー
11919
ひまさん 2022/02/08 (火) 22:08:07

そうまくん

こんばんは。
今日はどんな1日でしたか?私は仕事に行く気力も無かったですが、いつも通り仕事してきました。
仕事中も、そうまくんの声、そうまくんへの想い…色々溢れてきました。
やっぱり好きなんですよ。そうまくんが好きなんです。

今、そうまくんのお友達が配信でエール送ってましたよ。観てましたか?
騎士Aのうちわとペンライト(黄色にして)振ってましたよ。
応援してくれる、待ってくれてる人は少なからずいます。

すぐに帰ってきてとはもう言いません。
ただ、ずっと待ってます。
待ってくれてる人、、今まで迷惑掛けまくってきた人、、忘れないでください。逃げ続けないでください。

でも、ゆっくり休んで。
準備が出来たら地の底から這い上がってきてください。

美味しいもの食べてくださいね。
朝の散歩も、、太陽たくさん浴びてください。
私たちは待ってますよ。
どうか想いが届きますように…。

では、少し早いですがおやすみなさい、
今日も明日も、大好きです💛

通報 ...