秘密の場所

秘密の場所 / 11915

21478 コメント
views
377 フォロー
11915
ゆこたん 2022/02/08 (火) 22:02:20

コレコレさんの切り抜き動画みたよ
そまくんが泣きながら申し訳ない気持ちで
いっぱいって話してるの見て、もうこれ以上
迷惑かけたくないから休止のツイートをした
のかなって思ったよ。実際、お話が終わった後、
ツイートしてたもんね。

グループがバカにされるのが本当に申し訳なくて
わけわかんないことになっちゃいましたって
コレコレさんにLINEしてたし、メンバーのこと
悪くいうと、ほんといいやつなんでってずっと
伝えてたよね。

そまくん、休止したら、また色々言われちゃうよ
騎士A好きなんでしょ
行動してこ!這い上がろー!
がんばれ!一緒に乗り越えよー!
そまくんの声、ほんとに魅力的なんよ
そまくんの歌ってみたも大好きなんよ

また、笑ってお話したいよ
歌枠も聞きたいよ
早く帰ってきて

通報 ...