秘密の場所

秘密の場所 / 11913

21478 コメント
views
377 フォロー
11913

ただいま...そうまくん。しごとが終わってここに来ると驚くよ...いったいどれだけけの人がここで待ってる?想いを伝えてる?こんなにクズなのにどれだけ想われてるの?裏切られても裏切られてもなお見捨てられないのは、やっぱりみんな一緒に過ごした時間に心を感じていたんだよ。実際に関係のあった方たちもホントに別れたくなかったり、自分だけじゃなくても別れるよりはいいって本気で思っていたかもしれないね...。そして狂ってしまうほどあなたに溺れたんだろうね...。愛しすぎて失う辛さが憎しみになったんだろうね...。それだけ人を狂わすくらいの魅力があるのも本当だと思う。そうでなければ別れにこんなにエネルギー使わないよ...。毎日こんなに心を痛めないよ...。まだ声が聴きたい...。まだ好きと伝えたい。

通報 ...