秘密の場所

秘密の場所 / 11910

21478 コメント
views
377 フォロー
11910
なつぴん 2022/02/08 (火) 21:52:24

なんかめちゃくちゃ厳しく言ってても、ここに戻ってきちゃうし、伝えるのを止めたらぽっかり穴が空いてしまいそう。もう普通に話すね。いいたいことは言ったし、届け。と思って言ったから。
やっぱりどんなにこんなになっても、歌聴いたり、セリフきいたりするとやっぱりやっぱり私は大好きなんだよね。
後はあなたが言った言葉がマジで頭から離れない。
大丈夫だよ。一緒にいるから。その言葉があるからずっと私は頑張れるし、すごいパワーになる。なんだろね。魔法にかかったみたいな。洗脳かよ。とか簡単かよ。って思われるかもしれない。私は本物だと思ってるから。言ってくれたこと、届けてくれたこと、全部全部。これからもずっと宝物。
また見たいよ?私は。だから待ってる。勝手に待ってる。

そまくん。大好きだよ

通報 ...