秘密の場所

秘密の場所 / 11905

21478 コメント
views
377 フォロー
11905
おみさ 2022/02/08 (火) 21:38:38

そうまくんこんばんは🌙
今日は何を考えて何をして過ごしてましたか?

今朝から呼吸が浅くて
あー、しっかりダメージ食らってるなぁ
って思って過ごしてたよ。
職場で他リスの人と話してて、
あーでこーでってえぐいんやけどって、
でもやっぱり最後はすきやねんなーって。
私の中のそうまくんの存在が大き過ぎて
何を聞いても繋いだ手が離せなくて
なんだか前より今の方が
そうまくんのことを考えてる気がします。
だいすきなんだよな〜、ほんと。
自分で一番呆れるよ。
でも俺の子たちみんな一緒なんだなぁって
ここに来ていつも思います。

そうまくんは自分が幸せ者だって分かってない!
贅沢すぎるよ!!!!!
ちゃんと周りの人を自分の気持ちを
見つめなおして戻ってきてください。

また後でね。だいすき。

通報 ...