秘密の場所

秘密の場所 / 11904

21478 コメント
views
377 フォロー
11904
そまそまお 2022/02/08 (火) 21:29:11

そまくんこんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
今日も生き抜いた私たちも、そしてそうまくんも皆偉いです!!

私、今は分散登校なので今日は無かったんですが…明日は学校です(T_T)
もうそまくん不足すぎて充電切れをとっくに越してます😵💫
なる早で充電お願いします…!(あ、ついつい本音が笑)

今日そう言えば、2日半ぶりに固形物を口にしました!
何かって言うと…餃子1個です()
ん、それだけかいって?笑
でも何も食べれなかったので少しは進歩しましたよ?!!
明日はもう少し食べられたらいいなって思ってます!
そまくんなら何食べるかな…とか想像しながら決めますね笑

そまくんには届いていないかもしれないけど、私はここが本当に大好きなので全力で伝え続けます。
いつか届いたらいいなって思ってるから、いつかは届いてね?!笑

では今日はこの辺で。
思うことはいっぱいあると思うけど、もう前に進んでいくしか方法がないから、一緒に一からまた頑張りましょうね(˶ˊᵕˋ˵)大丈夫、そまくんなら絶対変われるし、塗り替えられますよ。

じゃあちょっと早いけど、おやすみなさい。
今日も大好きです(*´`)♡

通報 ...