秘密の場所

秘密の場所 / 11902

21478 コメント
views
377 フォロー
11902
真美 2022/02/08 (火) 21:25:24

そうまくんこんばんは
昨日からずっと泣きっぱなしだよ。
何回泣かせたら気が済むの??
彼女がいても繋がりがあっても良かったのに。
そうまくんの声が好きで歌が好きで大丈夫だよってずっと隣にいる、手を離すなよって幸せだったよ
配信あるとウキウキしてたまに寝落ちしちゃって笑
それだけで良かったのに。
このまま逃げちゃダメだよ。
メンバー皆好きなんでしょ?
電話でメンバーさん庇ってたり天然出しちゃったりいつものそうまくんが見れた気がしてこの時は笑っちゃったよ笑
ちゃんと待ってるからしっかり反省して謝ってまた一緒に笑い合いたいよ
どんなそまくんもカッコイイし大好きだからね💛
そまくんにはたくさんの仲間や友達がいること忘れないで。
そして俺の子達も!
そまくんの愛で溢れてるこの場所見て欲しいな

通報 ...