秘密の場所

秘密の場所 / 11901

21478 コメント
views
377 フォロー
11901
♡KEY♡ 2022/02/08 (火) 21:25:02

今日は仲の良いあとリスの子と通話した
11月の炎上の時はしぬほど病んでたのに今回なんか変だよ様子がおかしいって言われた
あまりにも私が普通だから気味が悪いってさ。
脳が理解を拒んでいるのかこの2日間くらい?一滴も涙を流してない
そまくんが失踪した時はしぬほど泣いてたのに
今は現実味が全然なくてふわふわしてる
黄色の物を目にしたら
あ、そまくんだって思い出す。
ここにくるのも残り数回。メンシプ期限切れるまで。
台詞好きだからメンシプ入っとこうかなとも思ったけどその台詞すらも女絡みだからきちぃーしぬー
お金は別に稼げばいいから個人的にはどうでも良いんだけどね。
あーてかここ女の人が見てるんだっけ。
まあいいや。またくるね。

通報 ...