秘密の場所

秘密の場所 / 11890

21478 コメント
views
377 フォロー
11890
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/08 (火) 20:45:00

そうまくん、ただいま。って届いてないよね…今日1日何とか耐えられたけど、帰ってきてようやく泣けた……
これからどうしたらいいの?そうまくんが支えだったのに、どうして生きて行けばいいの?そうまくんに会う為にダイエットや綺麗になろうと頑張ってた私はこれからどうしたらいいの?もう考えても答えが見つからない……ご飯もあまり喉を通らないし、これでは痩せすぎちゃうよ…これからたくさん楽しいイベントを企画して用意してたのに多分見てくれてないかも知れない、そうまくんの喜ぶ顔も見れない、そんなの進めていいのかすらも分からない……ライブもチケット当選もうすぐだよね…行ってそうまくんに会えるの?
もう本当に分からない……誰が答えくれるの?それまでにそうまくん戻ってくるの?本当にどうしたいのか、分からなくなった…歌みたも聴けなくなった…もちろん昨日のそうまくんの録画も聴いてない…ってか聴きたくない……嘘だらけの配信なんて…
でも、悲しかなやっぱりここに来ちゃうんだよね…俺の子達の皆さんは本当に素敵で前向きで優しいですね…吐き出せるのはここしかないです😭
もっと言いたい事山程あるけど、悪口言う人は私は好きではないのでって少し悪口かなw
きっとそうまくんは見てくれてないとは思うけど、皆さん、もし読んで下さって少しでも共感してくれる方がいらっしゃったら私も心強いです。心が続く限りここに来ます…もうそうまくんに伝えたい気持ちが、俺の子達の皆さんに伝えてますね😁皆さん本当にありがとう…

通報 ...