秘密の場所

秘密の場所 / 11887

21478 コメント
views
377 フォロー
11887
ひなみ 2022/02/08 (火) 20:39:15

そまくん、届かないこと知ってる上で私は伝え続けるよ

昨日そまくんがツイートしてから今日1日を過ごして、本当のことを言うとずっと泣いてた 本当にずっと 大学は春休みだから学校もなくてバイトとか用事がなかったら家にいることが多い でも家に居るとやっぱり深く、いろんなことを考える 今日は午前中バイトだったけど、バイト中も泣いちゃったんだ バイトから帰ってきて午後は夕方まで寝てたの それでもお風呂入ってる時とか少しでもぼーっとする時間があると涙が出てくる
あんなに泣いたのにまだ出てくるんかって思うよ そして今はもう生きてる感じがしないし泣きすぎたせいかすごく眠い
でもきっと今日も寝る前は泣いちゃうと思う というかしばらくは泣き続ける そまくんが居ない生活に慣れることなんてできないと思う

でも待つって決めたから待ってるよ そまくんの帰る場所は変わらずここにある 大丈夫 私はそまくんのそばに居るからね

今日も大好きだよ

通報 ...