秘密の場所

秘密の場所 / 11869

21478 コメント
views
377 フォロー
11869
ゆうき 2022/02/08 (火) 20:10:37

そまくん、ただいまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そまくんは今何してるのかな…?
ゆっくり休んでるなら、それでいいよ。
今はたぶん何考えても、そまくんの中では纏まらないでしょ?
ゆっくりでいい、でも、時間が経ちすぎるのもダメ…って言ってる事矛盾しちゃうんだけどね。
あまり休止期間を長くしてしまうと、戻りづらくなりそうって思っちゃうからさ。
だから、今は頭空っぽにして休む。で、空っぽにしたところにひとつひとつ整理していこう。
そまくんが変わることも大事だけど、そんなにすぐに変わらないと思う。だから、変わろうと努力する姿をメンバーに見てもらおうよ。
そまくんが言った「活動が好き。活動を続けたい」は本音だと信じてるから。ちゃんと応援するよ。
そまくんは一人じゃないよ。一人にさせないよ。
そまくん今でも大好きだから、結局そまくんの心配をしちゃうんだよね。

通報 ...