秘密の場所

秘密の場所 / 11856

21478 コメント
views
377 フォロー
11856
ちなみ 2022/02/08 (火) 19:48:22

そうまくん思ったんだけどね
昨日のメンバーの配信でばぁうくんがねそまはまだ隠してるよって言ってて暴露系の人と電話してる時にもう多すぎて何したか覚えてないって言ってたじゃん
私はもうあんまり聞く気ないしどうでもいいんだけどそうまくん配信でさ1個ずつ説明してたじゃん?だからしてたことを言いたいんだったらさゆっくりでいいから1つずつ思い出してメモしたりしたらいいんじゃない?人にやらすんじゃなくて
あとさどうせいつかはバレる事覚えといた方がいいよ今回で知ったと思うけどここまで酷くはないけど似たような経験してるから少し分かるんだ
人を裏切ってしまうこと
でも直そうと思えば直せるよ。
また新しくスタートできるよ
頑張ろうよ。俺の子はみんな待ってるよ

通報 ...