秘密の場所

秘密の場所 / 11849

21478 コメント
views
377 フォロー
11849
雪摛※セツリ※ 2022/02/08 (火) 19:34:45

やっと仕事が終わったのできました。
皆さんこんばんは。
さっきちょっと思ってしまったことがあって…。
不快に思われたら申し訳ないです。

趣味でシチュボの台本を書いてるんです。
以前配信で言ってたと記憶してるんですが、そまくんのYouTubeのボイス台本は自分で書いてるって言ってたんですよ。女性向けの台本を書かれてる方はほとんどが女性なんです。男性が書くとどうしても自分本位な感じに仕上がってしまうようなんです。S系とかDV系ならいいんですけど、癒し系とかサプライズ系、それこそR系はなかなか表現が難しいみたいで…。なので、「そまくん上手だな。経験なのかな?」って思ってたんですけど、台本はここの管理をされていた方が書いてたんですよね。
今思えばそまくんにピッタリなものが書ける訳ですよ。実物が目の前にいて、本人と話もできるんですから…。まして、女性だから自分がしてもらったこと、してもらいたいことを入れたらリアリティ抜群ですものね。
すごいディスになってる…。
ごめんなさい。

通報 ...