秘密の場所

秘密の場所 / 11846

21478 コメント
views
377 フォロー
11846
さぁり 2022/02/08 (火) 19:30:50

そうまくん こんばんは

昨日の配信を聴いてもやっぱり嫌いにはならないかな。プライベートと活動は別だと思ってるからね。
ただ「バレました」っていう言い方はちょっと残念だったけど。まだ隠し通すつもりだったんだなって。

でね、女癖が悪いのを直す直さないはそうまくんがしたいようにすればいいと思うけど、繋がりの為に情報漏洩をするのは今後も活動を続けるなら絶対に直さないといけない事だよね。それこそ今度からは誓約書を書かされるんじゃないかな。

そうまくんが頑張りたいならメンバーと腹を割って全て話した方がいいと思うよ。もう遅いかもしれないけど、誠意を見せて本気で頭を下げて。

私はまた6人で仲良く笑いあったりバチバチにやり合うかっこいい騎士Aが見たいよ。
それにそうまくんの新しい歌みたやセリフも聴きたいよ。

これからのそうまくんの人生が、嘘をつく苦しみから開放された清々しいものになることを願ってるよ。

じゃあまた後でね。 大好きだよ💛

通報 ...