秘密の場所

秘密の場所 / 11838

21478 コメント
views
377 フォロー
11838
沙奈ⓢⓐⓝⓐ 2022/02/08 (火) 19:23:14

そうまくん、こんばんは。
ここは見ていないと思っていても、ここで伝えたい事があります。
今日はどう過ごしているのかな?
体と心ちゃんと休めたかな?
きちんと猛省して、活動への意欲を取り戻して欲しいです。
言い方悪いけど、下半身に振り回されて、周りの素敵なものを失ってはいけないと思います。
恋人がいるなら、その方を大切にしてください。
一緒に戦ってくれる仲間を信じてください。
そうまくん次第で、また仲間に戻れると思います。
嘘をついて、自分をよく見せても何も意味が無い。
だってそれは、自分ではないです。
そうまくんの素敵な歌が大好きです。
気持ちに重いとかないから、沢山伝えてくれ。
と言ってくれていた、そうまくんが戻ってきてくれますように。

通報 ...