秘密の場所

秘密の場所 / 11821

21478 コメント
views
377 フォロー
11821
くりむ 2022/02/08 (火) 18:33:30

こんばんは。そうまさん元気にしていたらいいな。
今日は比較的お外が温かかったですね。
どうかゆっくり出来ていますように。

私は大きく体調を崩してしまって
仕事お休みすることになりました。

気持ちをまとめたり言葉にするのが難しい中で
偶然流れた曲で、あ…こういうこと…!
って思った曲が合ったので共有します。
メトロノーム/米津玄師さんの曲です。

少しでも思いが届きます様に。
https://youtu.be/Qa9PkDZkyHg


以前カメラ配信で歌ってくださってたのを思い出して
もっと涙が出てきました。

今日がどんな日でも、
何をしていようとも、
僕あなたを愛してしまうだろう。
伝えたい思いが募っていくまま、
一つも減らない僕を、
笑い飛ばして欲しいんだ。

あなたがいて欲しいんだ…。

大好きです。どんなそうまさんも。
ゆっくり、ゆっくりでいいので、
どうかまた、笑ってる姿を見せてください。
私は、あなたにいてほしいんです。


(お昼頃にどなたかのリプライに投稿をしてしまっていたようでした。
通知などが行った方、申し訳ございませんでした。)

通報 ...