秘密の場所

秘密の場所 / 11816

21478 コメント
views
377 フォロー
11816
ゆうき 2022/02/08 (火) 18:28:48

そまくん、みなさん、こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そまくんお仕事終わったから来たよ。
チラッと見えたんだけど、あの歌の共有もそまくんじゃないかもねって言われてるね。
まぁ、それは仕方ないことだけど、さすがにそれはないと思ってる。ここの管理を任せてたとしても、ツイキャスの垢まで動かせるようにさせるのかな?ってね。
だから、あれはそまくんからって信じるよ。それももしかしたら裏切られるかもしれないけど、今は信じてるね。
でね、そまくんが戻ってきた前提でのお話で今は関係ないことだけど、絶対にメンシプ5000の配信をやっていただきたい!
だってさぁ、ここにいる「俺の子」たちは絶対聞かなきゃいけないと思うんよね。ここには誰がいたんですか?そまくんはいたんですか?って。
それに、あの歌を何故私たちだけに送ったんですか?
もうねぇ、これは絶対に表で聞けないことなんよ。同じメンシプだとしても500の配信でも聞けないこと。
ここにいる「俺の子」たちは、ちゃんとそまくんとの約束守ってるんだよ。
そまくんとの大切な場所だって思ってたからね。
まぁ、これは戻ってきたあとの話だけど。
思ったから言ってみたよ。
届くのかわからないけど。
お家着いたらまた来るね!

通報 ...