秘密の場所

秘密の場所 / 11813

21478 コメント
views
377 フォロー
11813
みみみ 2022/02/08 (火) 18:23:28

そうまくんこんばんは!そしてただいま😌
今お仕事おわって帰ってきました。
見てる見てないは関係なく、ここで書いたことチャットで書いたと内容を少し変えてTwitterでも呟こうかなって思います💭
もし見ていたらしつこくなっちゃうかも。そしたらごめんなさい😢
そうまくんが悪いことをしたのは変わりないけど、それでもそうまくんの生きる人権を貶していいことでは無いです。意見ツイではない良くないツイートが少しでもここの皆さんを始め俺の子達のツイートや私のツイートで目に入らなければいいなって気持ちがあります😢

帰り道の車の中で「ちっぽけな愛のうた」って曲が流れたんです。

https://youtu.be/3dO5Uk2HQo4
(ここにいる暖かい皆さんも良かったら😌💛

今までも何回も何回も数え切れないくらい聴いたことがあったのですが、今この状況下で聴いたら知らないうちに涙がボロボロで。運転してるのに大号泣してました。事故らず無事帰れて良かった…笑
所々の歌詞にグッとくるものがあって、改めてもっと伝えようって思いました。

そしてここを作ったのがそうまくんじゃなくても、こんな暖かい素敵な場所を作ってくれてありがとう!
女の人はざまあみろって気持ちかもしれませんが、私は間違いなくここがあるから今頑張れます。
そうまくんが考えてくれたとしても考えてなかったとしても作ったのが壮馬くんじゃなかったとしても、私はこの場所に出会えて良かったです。何いい子ぶってんだよって思う人もいるかもしれませんが。本心です。ありがとう😌

また後で来るね😚

通報 ...