秘密の場所

秘密の場所 / 11803

21478 コメント
views
377 フォロー
11803
しろ 2022/02/08 (火) 18:08:44

そまくん こんばんは。
今さっきふとカレンダーみたら1月で止まってて この時期からカレンダー更新することも忘れるくらいだったんだなあって俯瞰して見てました。配信あった日や歌みた投稿してくれた日はメモしてるので改めて沢山一緒に居てくれてたんだなあって凄く実感してます。ありがとう。

今日も変わらずお仕事や学校やバイトや家事育児こなしてる方々みて 私何してるんだろうって思ったので、明日は私も前向いて学校行こうって決めました。俺の子の皆さんほんとに尊敬してます。

お昼は作って貰ったけど 夜ご飯は私が作ってきます。っていってまだまだ気力はないから今夜はお鍋かな… ここまできてご飯のお話するの笑っちゃう֊  ̫ ֊
そまくんもちゃんとご飯食べてね またくるね

通報 ...