秘密の場所

秘密の場所 / 11797

21478 コメント
views
377 フォロー
11797
あみ 2022/02/08 (火) 17:50:25

そして、そまくんこんばんは!
どうせ見てないと思いつつ、やっぱり言ってしまうの
は好きだからなんですよね…ほとほと自分に愛想がつきます!

今日も私は自分のやるべき事を全うしてきました!
私は教育の場に見おいていて今ご時世で本当に毎日が目まぐるしいです!
それでも子ども達の笑顔だったりが憎らしくも愛らしく感じています😌

そまくんの事を聞くのはなんだか癪に障るので聞きません🤭

何を考え何を思いながら過ごしているのかは分かりませんが、私はそまくんとまた笑い合える未来を信じて、今はKnight Aを守ろうとして下さっているメンバー様たちを応援します´`

そまくんが『俺の子』をどう思っていたにしても、私はそまくんがくれた幸せを忘れません!
忘れたくありません!私の大切な宝物なので!

では、ご飯作ってきます🍚

通報 ...