秘密の場所

秘密の場所 / 11790

21478 コメント
views
377 フォロー
11790

ここってあったかいですね。わたしはもうそうまくんに向けてここで書くことはやめました。
絶対に届いていないし、きっとその管理していた女の子も届ける気なんてないだろうし。
個々の人たちのことを馬鹿だなって思いながらやっていたのかなと悲しい気持ちになります。
ちゃんと雇っていた人ならばまだわかるのですが。
そして、なぜこのような事を頼まれて、それを断ることができなかったんだろう。
好きだと善悪の判断がつかなくなるのかな。
関わっている誰かが、甘やかさず、ダメなことは止めて欲しかった。
みんな結局最初は自分が特別で嬉しかったんだろうね。でも裏切りを知って暴露する。そんなことせずにきちんと本人に伝えてほしい。暴露した女の子も、そのあとまだつながってたり、呆れて暴露したのになぜまだ繋がるんだろう?
全ては好きだからなんだろうな。
まだそうまくんのことを好きなここにいる人と一緒。
でも繋がってるなら、暴露したなら、責任として彼を突き放して、なんとかしてほしい。
そうまくんは家族より、友達より、親友より、メンバーより、恩師より、そして俺のことより…繋がってた女の子のために生きていたんだから。
その責任を一緒にとってほしいとわたしは思っています。
リスナーって、俺の子って女の子にいいカッコをするための道具だったんだな…って思った。
そうまくんにリア友が少ないのも納得できました。
大事なものがわからないんですね…
そうまくんに、本当に心から信頼できる人がいれば、道を間違うことがなかったかもですね。

通報 ...