秘密の場所

秘密の場所 / 11788

21478 コメント
views
377 フォロー
11788
雪摛※セツリ※ 2022/02/08 (火) 17:11:46

小休止できました(何回くるねんw)
先程カウンセリングをされてる方のコメント見させてもらって、すごく勉強になりました。私も医療従事者ですが、専門が別なので、やっぱり専門だな、と。そばで支えてくれる人必要ですね。

持論ですが、活動休止は確かに短い方がいいかもしれません。あまり長くなると逃げと捉えられる可能性もあるんじゃないかと思います。カウンセリングを受けながら、少しずつ進んで行くのがベストなのかな?
リハビリでメンシプ配信してもいいし、それなら外野は入れない訳ですから。その時は優しい言葉だけでなく、嗜めも織り交ぜながら迎えてあげたいですね。できるのならそまくんの愚痴を聞くだけでもいいしww

ここ以外のコミュについては賛成させていただきます。
もしかすると、発言したいのにできない方もいるかもしれないですしね。万が一閉鎖されてしまった場合の保険としてもいいと思います。

通報 ...