秘密の場所

秘密の場所 / 11787

21478 コメント
views
377 フォロー
11787

そまくんお久しぶり。
ここには最近来てませんでした。
なぜかというと俺の子さんたちの愛がすごくて私はそこまでの愛を持てなかったからです。ここに来てはいけないなと思ってました。いろいろ考えて少しは頭がスッキリしたので私の気持ちを置いていきます。
そまくんの活動は嘘ばっかりでしたが、その中に本物もありました。セリフの台本は女の人が書いていたのかもしれませんが、セリフを読み演技したのはそまくん。歌みたを歌ったのもそまくん。そのふたつに癒されたのは事実です。そまくんの声がほんとに好きでめちゃくちゃ癒されました。
新しい歌みたを聴きたいとも思います。でも活動を再開したとしても以前のような気持ちで推し事することはないなと思っています。でも声は聴き続けると思う。
いつからでも人は変われるよ。でもそれは本人次第。またね!

通報 ...