秘密の場所

秘密の場所 / 11784

21478 コメント
views
377 フォロー
11784
まひろ 2022/02/08 (火) 16:55:05

そうまくん、ただいま。

そうまくんは最初からここ見てないと思うけど、私はそうまくんのために書き続けますね。
今日も頑張ってきました。早めに帰らせてもらいました...
改めて感じたんですけど、私の感情はそうまくんがいたからあったんです。楽しいも幸せも悲しいも辛いも。今日もお友達と過ごしてたけど何も感じれなかった。感情がなかった。

今のそうまくん、いや前からかな...「活動応援してます!」「待ってます!」こういうのって圧になってたのかな。
昨日はメンバー様の配信聞く気になれなかった、でもコレコレさんの配信聞いてました。そうまくんの泣いている声、嘘じゃないよね。それにメンバー様がそうまくんの悪口言ってるって配信で言われて、コレコレさんがメンバーの事悪く言ってた時そうまくんLINEでやめてくださいって言ってたよね。いっぱい裏切ったけど悪口だけは言わないよねそうまくん。いい所はそこだと思います。最後にコレコレさんも言ってたよ、ミスはする。4回したけどまだやり直せる。ってその通りだと思います。活動辞めないでとかは言えない。そうまくんが活動し続けてくれる限りついて行くだけなので。

大好きだから。

通報 ...