秘密の場所

秘密の場所 / 11783

21478 コメント
views
377 フォロー
11783
俺の猫ちゃん 2022/02/08 (火) 16:44:58

俺の子のみなさん、こんにちは。
そうまくん、こんにちは。
メンシプやめようかと思ったんだけど、俺の子の皆さんがあたたかくて、それが私の癒しにもなって居心地良くてやめるのをやめようかな、なんて思ってます。

いっぱい書きたいことあるんだけど何回も書いては消去してます。叱咤激励したい自分とでも、体調とか心配だしこれ以上言うのはどうかな、、、というのが戦ってて結論は出ません。
さっきコレコレさんの切り抜き動画を思い切って見てきました。
そうまくんの泣いてる声を聴いてしまったら今までやってきた事なんて私の中ですっ飛んでしまって私も泣いてしまって、、、なんか嫌いになれないんです。そうまくんのこと。
リスナーやメンバーのこと悪く言わないで欲しいってコレコレさんに言ってるのをみて、やっぱりそうまくんは優しいよって。
また泣いてしまいそうなんで1回リセットしに外に出ます。
夜になったら寂しくなると思うからまた来させてください。
どんなそうまくんでも大好きだよ💛
生き抜いて欲しい。

通報 ...