秘密の場所

秘密の場所 / 11781

21478 コメント
views
377 フォロー
11781
*⑅୨୧マターム୨୧⑅* 2022/02/08 (火) 16:27:08

皆さんごめんなさい、自分語り失礼します。
死に関する話なので不快になる方もいるかもしれないです。

私は家族の1人が自〇で亡くなっています。
飛び降り〇殺でした。
朝起きたら家族がバタバタしてて警察も来てて、どうしたんだろうって思ってたら〇〇が飛び降りたって家族から泣きながら知らされて……
その時の目の前が真っ暗になった感情は今でも覚えてる。え……なんでなんでなんでなんでって。涙も出てこなかった……

今でもずっと後悔してる。もっと寄り添ってあげれば良かった。
私は家族の事を1ミリも理解してなかったんだなって思い知った。
きっとこの世界で私たちと生きるより、死んでしまった方が楽だって思ってしまったんだなって。
私はその家族の生きる希望にはなれなかったんだって。
どんな気持ちで飛び降りたのかなって考える度に、ごめんね……ごめんね……って謝り続けてる。
でもこの気持ちも、相手がこの世にいないから伝えられない。
後悔してもしきれないくらい辛くて……
でも私はその家族の分まで生きてやるって決めた。
だから私は毎日辛くても頑張って生きてる。

この時とね今の状況が似てて、このまま消えてしまうんじゃないかって……
だからちゃんと向き合わなきゃダメだって思った。
直接そうまくんに寄り添うことは出来ない。でもあの時ような後悔はしたくないから。伝える。

これはねただの私のエゴだよ。やっぱりそうまくんには生きてて欲しい。
どうか生きて。自分で自分を殺さないで。
そうまくん大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう。
そしてどうか俺の子たちと一緒に生き抜いて欲しいな。長々とごめんなさい……

通報 ...