秘密の場所

秘密の場所 / 11774

21478 コメント
views
377 フォロー
11774
yukimarinmusic 2022/02/08 (火) 16:14:56

こんにちは、見てないとは思っててもつい来てしまう…それぐらい大好きな場所なんだよ。そうまくんは違うかもしれないけどね。見てるかもしれない僅かな希望にかけて伝えます。

大切な人達を傷つけてまで何を守りたかったの?その後何が残りましたか?よく考えてほしい

私はそうまくんが羨ましいよ、沢山の人が好きって伝えてくれて帰りを待ってる。怒ってくれるメンバーさんがいる、ほんと贅沢だよ、感謝しないと。

過去は変えられないけど、未来は変えられるんだよ!すべてはあなた次第。厳しい言葉言われても受け止めて認めてもらうんだって気持ちで前に進んでいくしかないよ!

今のままでいいの?変わるチャンスだよ!
一つ一つ頑張って行くしかないんだよ!

そうまくんの俺の子たち待ってるよ、早く帰ってきてください。

通報 ...