秘密の場所

秘密の場所 / 11773

21478 コメント
views
377 フォロー
11773
うかち 2022/02/08 (火) 16:03:28

やっぱり寝る前にここにきてしまった!
そまくんとの思い出がすっごい蘇ってきました
そしたら、なんか落ち込んでる場合じゃないし私は私に出来ること精一杯やってそまくんを待とうって思いました!(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
そまくん、前に配信で海外リスナーさんに「離れてるけど心は一緒」って「もちろん(日本にいる)お前らもだよ」って仰ってましたよね
すごくすごく救われたし、日々そまくんが発信してくれた言葉で背中を押されたから自分の夢のために留学も決めれたし、1人で異国の地で生活できてるのそまくんのおかげなんです
そまくんが1月の歌枠で歌ってくれた愛言葉lll、
カナダに来てから本当に四六時中聴いてるよ
早くそまくんの歌声聴きたいなあ💭
早くまたみんなで笑い合いたいね(◜ᴗ◝ )

友達とは言えど、現地の友達に相談できる人なんていないし、私はTwitterでも「俺の子」さんと絡んでるわけでもないので皆さんの言葉みてとっても元気もらえてますし、今はここにいる「俺の子」の皆さんに支えられてます😢

通報 ...