秘密の場所

秘密の場所 / 11770

21478 コメント
views
377 フォロー
11770
柘榴 2022/02/08 (火) 15:52:14

頑張らなきゃって思ったのに頑張れないよ、そうまくん
今日もちゃんとお仕事とか学校とか家事とか子育てとか、頑張れてる人みんなすごいかっこいい
なんで今かなぁ
こっちの勝手な事情だけどさ、死ぬほどタイミング悪いよ
元々精神的にくる時期なのにそうまくんのおかげで余計に感情ジェットコースターだよ
なんでか分かんないけど涙止まらないよ
多分仕事行ってたとしてもトイレとかに隠れて泣いてたと思う
こんな終わり方じゃ大人しく待てないよ
休止の前にもう1回お話ししたいよ
そうまくんも苦しいはずなのにわがまま言ってごめんなさい
きっと歌ってみたも台詞も、残ってる録画も、そうまくんの声なんてしばらく聴けない
感情が溢れ出しちゃうから
でも自分にとってそうまくんが大切な人だという事に変わりはないよ
ここも見てないんだろうけどずっと居る
メンヘラみたいでごめん

通報 ...