秘密の場所

秘密の場所 / 11767

21478 コメント
views
377 フォロー
11767
あやの❁︎ 2022/02/08 (火) 15:46:16

前からだけどそうまくんというか
俺の子の皆さんに会いに来てるようなもんだわww
そうまくん居ないから皆さんが心の支えです。

なんか泣いて顔洗ってご飯食べてちょっと寝たら
スッキリした!!
どうやってもそうまくんが好きなんよ!!
こんだけ心臓抉られて泣いても
気持ちが変わんないんだから
もう待つしかないなって!!
なんなら好きが増していくらでも待ってやるわ!!
って気持ちになったわww
まだ色々俺の子達に向けて説明も聞いてないし。
戻って来たらケツひっぱたいて
喝入れてやりたいくらいだわ。(すみません。)

色々考えてたらさ精神的にやられるくらい
一気に活動の事だけじゃなくて
他にも色々重なりすぎたんだろうなって
思うから今は専門的な所に行ったりして
しっかり心と身体を労わってあげてって
気持ちになったよ。
変な気を起こさないようにして
命を大事にしてもらう為にも。
女関係は自分がまいた種だから仕方ないし
これで本当に懲りてくれって感じだけど。

女が大事なら年越し配信とかそっちのけに
してたんじゃないかなとか思ってみたり。
一瞬でも活動に専念したいって
気持ちがあったなら戻って来てくれんかなって。
淡い期待で激甘な考えだけどさ。

お歌とかセリフ、配信で活動してるそうまくんを
応援するのが好きだからさずっと見てたいんだよ。
ライブでまだ目の前通ったの見てないしさ。
トロッコ半分ずつしか行かないの
まだ根に持ってるんだから。

待っててくれる素敵な仲間と俺の子達が
いるんだからそうまくんにはこのまま
終わって欲しくないんだよ。

ここに来ると必ず長文になるのは何故だ。
そして感情の波が激しくなる。
でもここが居心地いいから何回も
来てしまうんだよね。

戻ってきたらゆっくり
そうまくんのペースで
頑張っていって欲しいな。

通報 ...