秘密の場所

秘密の場所 / 11766

21478 コメント
views
377 フォロー
11766
山ユッケ 2022/02/08 (火) 15:45:52

そまさんまたきました。(見てないと思うけど)
さっきまではそまさんのこと本当に怒ってたし、
ふざけんなと思って色々書いてた。
でももう書いたからこのメッセージからはそまさんの背中を少しでも押せるようなメッセージを送るね!
昨日の別の配信者さんの電話のそまさん本当に辛そうだなって思った。もちろんしょうがないことだし、全てを信じれるわけではないんだけど、
あの電話でのそまさんの言葉は私は信じたい。
電話後にメッセージを送ってたけどそれも本心だと思う。
そまさんは本当に純粋で、寂しがりやで、甘えん坊で、天然で、メンバー想いで、スタッフさん一人一人の名前を覚えるよう努力してて、優しくて、
仕切るのがうまくて、歌がうまくて、セリフの演技もうまくて、努力家で、明るくて、人を笑わせるのが得意で、お兄さん的存在で。
今そまさんのいいところ出したけどこんなにあるんだよ🌻
もしかしたらこの中でも偽りの自分がいたかもしれない。けど、全部が全部偽りのそまさんであったとするなら逆にすごいと思うの。
今出したなかでも無理しているところもあったとは思う。騎士Aにリーダーはいないけど、(リーダーって言われるの嫌だよね、、、)
リーダーのような立ち位置で、みんなを引っ張って
これが自分にできることって言ってたよね。
それも無理してたと思うと抱えてるものも大きかったよね。
私もリーダーっていう立場にいたけど正直辛かった。責任も取らないとだし、守らなければいけないものもある。そして、私は頼れる人がいなかったし苦手なんだよね。
だからね少なくともプレッシャーとか色々あったと思うし、ちゃんとしなきゃっていう思いも強かったと思うんだよね。拠り所が女性になってしまうのはあまり良くないけど、わからなくもないなって思った。
でも周りの人を傷つけるのは違う。
だから一回本当の自分と向き合って欲しい。
無理なものは無理って言いたいって言ってたから、
本当に出来ないのならそれも言っていいと思う。
昨日のメンバーを見てて思ったけど、そまさん一人で抱え込まなくてもすごく頼り甲斐のあるメンバーしかいないと思うよ
グループ活動がこれからどうなるか分からないけど、メンバーの皆さんはちゃんとそまさんが反省して、行動で示せば絶対にわかってくれる方々だと思うよ
でもそこまで行くのも簡単じゃないから、
背中をおして、支えてあげたいな。
もう無理しないでね
見てくれてるかはわからないけど、
やっぱり大好き💛
頑張ろうね!
乗り越えようね!
また笑顔で配信しようね!
圧になってたらごめんね🙏

通報 ...