秘密の場所

秘密の場所 / 11765

21478 コメント
views
377 フォロー
11765
wacco07942878 2022/02/08 (火) 15:42:51

そまくんこんにちは。お昼休憩に会いに来たよ。
どんな気持ちで過ごしてるのかな。私は意外と落ち着いてるよ。昨日まで最低な日だって思ってたけど、もう今より下がる事はないかなって。
前に配信で結婚願望ないんですかって質問にそまくん無いって答えてて今は色んな人に会って話すのが楽しいみたいに言ってたよね。その時は友達とかかなって思ってたけど今思うとなるほどなって思うよ。
嫌味言いたいんじゃなくて私はそまくんに幸せになって欲しいんだよね。彼女さんいてもいいから大切にしてさ、誓約書とかそんなの必要ない関係。セリフの中のそまくんみたいに相手と想い合う関係。
不特定多数の人に好きと期待を持たせて関係を持って簡単に切り捨てて恨まれてさ。晒されて炎上して活動休止して。全然幸せになってないじゃん。
大好きな尊敬するメンバーにも愛想尽かされて。本当の自分見せるのが怖いんでしょ。こんなに最低な事してる自分を自分でも受け入れられてないんでしょ。
でもリスナーもメンバーもどんなそまくんでも受け入れようと帰って来るの心の準備して待ってたんだよ。なのに嘘ついて証拠が無い事は否定して。ほんとにバカだよ。
でもやっぱり私は諦められないよ。頑張ってきた姿いっぱい見てきたし、気持ちのこもった言葉たくさんもらったしたくさん幸せにしてもらったから、そまくんが心の底から幸せになるの見届けるまで諦められない。ゆっくりでいいから。自分がやりたかった事これまで努力して積み上げてきたものよくよく思い出してね。また声聞かせてよね。待ってるよ。

通報 ...