秘密の場所

秘密の場所 / 11762

21478 コメント
views
377 フォロー
11762
くろまめ 2022/02/08 (火) 15:40:48

そうまくん、またまたこんにちは。
時間があるとここに来てしまうよw
付き合ってる?付き合ってた?方と関係切りたいってなったのは活動を頑張りたいってなったからって言ってたよね?
私、その言葉信じたいって思ってる。
だってそうまくん、本当に頑張ってたんでしょ?
頑張ってなかったら横アリ立てないもんね。
それなのにここで終わらせちゃうの?
やり直そうと思えばやり直せるよいくらでも。
汚い過去がない人間なんてほぼいないよ。
私だって汚い過去位あるよ。
大小様々だろうけどさ。
裏表位あるよ。
それが人間だよ。
今未来のことは考えられないのもわかる。
でも時間は待ってはくれないよ。
ちゃんと向き合わなきゃいけない時がくるよ。

そうまくんは物事を難しく考えすぎ!
活動やりたいの!?やりたくないの!?
やりたいなら迷惑掛けた人に謝る!
で、1からまたやり直すだけだよ!

やりたくなくても、先ずは謝る!
許してもらえるもらえないは置いといて、先ずは謝る!

そこから始めていけばいいんだよ!
待ってる人ちゃんと居るよ!?
現在進行形で私待ってますけど!?

そうまくん、ここの文章マジでちゃんと読んで!?
頼むよ!?
いい!?

もう言いたいことありすぎてテンションおかしくなっちゃったじゃんwww

それからここにいる俺の子たちへ
皆よく耐えてるよ。
待ってるって決めた人は、一人じゃないからね。
一緒に待ってようね。

通報 ...