秘密の場所

秘密の場所 / 11759

21478 コメント
views
377 フォロー
11759
な ほ 2022/02/08 (火) 15:28:44

『失いたくない、大切な人。
いつもありがとう。これからもずっと一緒。』

出会って大好きになってからずっとヘッダーにしてる言葉、そして想ってきたことです

『今日もずっと一緒。』
毎日この想いもずっと伝えてきて
毎朝の浮上の最後に必ずつけていた言葉。

『』の言葉、そこに込められた想いは今までずっと
大切にしてたし伝え続けてきました

もちろん意味があるし想いもある

アカウントが凍ってしまって失っても
大切だからプロフィールにまた書いて残すぐらい
この言葉はずっと私の中で大切にしてきて。

そしてそまくんのことをが大好きで
すっごく想っているからこそ
伝え続けた言葉でした…(⑉•  •⑉)

私の心からはそまくんへの大好きっていう
この想いは本気で無くならなくて
本当に変わらないんだって改めて凄く強く思います

今すっごく
今までのことをこうして振り返って
そまくんと楽しいを過ごしてきたことを振り返ってて

また大好きなそまくんと笑い合える日が
戻ってきて欲しいなって心からとっても思うばかりです

それぐらい凄く凄く大好きだよ

通報 ...