秘密の場所

秘密の場所 / 11754

21478 コメント
views
377 フォロー
11754
ちなみ 2022/02/08 (火) 15:05:19

そうまくんもう見てなくてもいいけど昨日暴露系?の方(この言い方でいいかわかんないけど)の配信YouTubeの切り抜きで聞きました。
そうまくんのあの感情ほんとの気持ちだって信じる
あの感情で言ったら少しは反省してそうだなって期待しときます。
コメント見てて嘘泣きだって言ってる人いて少し気持ちわかってしまう。わかってしまうって言うかどんどん信じて貰えなくなるんだよ?ってこと。

そうまくんの個人とメンバーの意見思ったこと聞いてきました。
昨日も聞いて今日も聞いたんですけど
女性の方と関係切りたいって言ってたって聞きました。
切ったんですか?あの、切りたくなかったら切りたくないって言ってもいいんだよ笑
そこに関してはみんなどーでもいいって思ってるよ笑

ここ女性の方が管理されてるって聞いて俺の子達さんの読んでて私も気になったのですが『言って。』はどっちの気持ちですか?
そうまくんですか?それともここを管理されてた女性の方ですか?どっちでも理解できるから意味がわからんです。
戻ってきたら説明して欲しいなって思ってます。

今は活動休止されてるからちゃんと休みながら現実逃避せず向き合って反省して戻ってきて欲しいです
そして長々と活動休止してたらどんどん信頼は消えますからね。
私は自分の性格よくないって思ってるし分かってるから優しい言葉昨日から言ってないです。
ごめんね
私も嘘つきたくないんだ

私はそうまくんが好きだからそうまくんが変われるって信じてる
これは圧じゃないです
戻ってくるの待ってるね

通報 ...