秘密の場所

秘密の場所 / 11751

21478 コメント
views
377 フォロー
11751
めぇめぇ 2022/02/08 (火) 15:02:20

そうまさんきたよ
そうまさんをみつけた8月からそうまさんが届けてくれた言葉も歌も全部幸せなの、横アリでみせてくれた景色もほんとに特別。一面黄色のペンラの会場ほんとにきれいだったよ、黄色ってあんなにきれいな色なんだって教えてくれたのもそうまさん。
めぇが受け取った幸せは本物だし楽しかった思い出はそのままきれいなお星さまになってずっと心の中できらきらしてるよ?
会える場所を作りたいって言ってたのも会ったら何したい?って聞いてくれたのも、いつか叶ったらちゃんと目みてありがとうって伝えたいって今でも思ってるよ
推しメンが帰ってくることを望んでるしその時にちゃんと向き合える、めぇが大好きなそうまさんであってほしいな、結局は好きだなあ大好き
迷ったら自分がなんで好きか思い出してって言ってくれた人。
ずっと推しメンどうしちゃったんだろうって考えててマインドコントロールされちゃってるんじゃないかとか精神的にストレスがかかりすぎておかしくなっちゃったんじゃないかとか色々思うけどほんとおたくってなんもできんのな、ここで待ってることしかできないよ

通報 ...