秘密の場所

秘密の場所 / 11749

21478 コメント
views
377 フォロー
11749
にこ。 2022/02/08 (火) 14:56:40

そまくんお疲れ様。
ここの子達はほんと優しくて涙が出るよ、、
Twitterより居心地が良くてこっちに来てしまっている。
誰に伝えて誰が見てんのかも今は見失ってるけど。
そまくんが愛していたメンバーだから私も好きになった、そまくんがみんなを愛してくれてたからこんなに暖かいのだろうな、、

最近久しぶりに煙草吸いました。ほんとはそまくんを推してからやめたものだった。そまくんに想いを伝える時間にして、自分磨きの方に使うことにした。やめれたし、痩せれたし、髪も伸ばし始めて自分がサボってた美に気を使うようにした。とっても感謝してる。でもそれを一旦やめたのは自分の弱さ、逃げなのはわかってるけど、心の拠り所を見失ってる今頼ることにした。理由付きで。私も弱い人間だよ。堂々と言えることではない、、でも煙草もリスカも薬物も浮気も嘘も依存してしまってそれが上手くいけば続けてしまう。やめるのって一筋縄ではいかない。誰かの為や自分の意思。やめるのって依存てそんな簡単じゃないよ。そまくんは今誰のためなら変われる?変わらなきゃだめだよ。それが今だよ。家族?メンバー?彼女?、、それとも俺の子?どれでもいいよ。強い意志と相手への愛だよ。
私はそまくんを背中叩いて行こう、進もうって気持ちで書いてるよ。そまくんが戻ってきた時に私もまた辞める。そまくんが戦う覚悟を持ってくれたその時に。今は弱い自分でもそまくんの手を引っ張っていくの変わらないよ。

通報 ...