秘密の場所

秘密の場所 / 11744

21478 コメント
views
377 フォロー
11744
柘榴 2022/02/08 (火) 14:42:56 修正

あとまだ言いたい事ある。ちまちまそれも毎回長文でごめんなさい。
自分はいつまでもうだうだしてるの嫌だし、変わらない事をいつまでも話すのも嫌い。
だから、現実で起こった出来事だけを淡々と知りたいし、討論したところでその事実以上も以下もない。話すだけ無駄。
感情も嫌い。そんなもの必要ない。捨ててしまえ。
そう思ってる。

ここに居る人たちって情報量多すぎて処理出来てないし色んな感情がぐっちゃぐちゃな人が多いと思うんだ。
そうまくんが居ないのなら代わりに自分がそういうみんなを抱きしめて「大丈夫」って言ってあげたいし、もはやそうまくんから奪ってやりたいよ。
別に好きとかないけど元々女の子守りたい願望あったんだ。なんなら男になって、きゃーきゃー言わせたいし。
何言ってんだてめぇって感じだね自分でもようわからん。
けどここで待ってる子たちを自分が守りたいと思ってる。
ここだってどうなるか分からないし、次の更新までには多分そうまくん帰ってこないよね
さすがに居られなくなるかもしれない。仕事辞めることにしたから。

ここで聞くの違うと思うけどさ、どっかディスコでもこういうとこでも鯖作ったら入ってくれる方居ますか?
こんなに暖かい人たち見たことない
みんなの意見が聞きたい
みんなの想いを聞きたい
それだけです
あと出来るならみんなの想いを動画にしたいです

通報 ...