秘密の場所

秘密の場所 / 11721

21478 コメント
views
377 フォロー
11721

https://youtu.be/eeVlQn_MVxI

いつ何時でも音楽の力は偉大ですね
言葉にならない気持ちを代弁してくれる。
あの日のそまくんもこういう思いだったのかな

今まで通りじゃなくてもいい、まっさらな状態からのスタートでもいい。そまくんと他愛もないことで笑いあったり泣いたり落ち込んだり、そんな日々を取り戻したい。ただそれだけです。キザな言葉に聞こえるかもしれないけどこれが本心。

きっと今は自分で自分の事が分からなくなってるのかな、うん…なんか色んな方面からそまくんのココ最近の様子を聞いた感じそんな気がしました。一度きりの人生だから自分を大切にしてね。一人で抱え込んで本当の思いと裏腹な行動をしてしまうのであれば第三者に話を聞いて貰うだけでも少しは違ってくると思います。そまくんの変わりは誰一人としていないからね。私はこれからも待ち続けます

通報 ...
  • 11746

    こんにちは。
    そうまさん元気にしていたらいいな。
    今日は比較的お外が温かいですね。
    どうかゆっくり出来ていますように。

    私は大きく体調を崩してしまって
    仕事をお休みすることになりました。

    気持ちをまとめたり言葉にするのが難しい中で
    偶然聞いた曲でこういうこと…!
    って思った曲が合ったので共有します。
    メトロノーム/米津玄師さんの曲です。

    少しでも思いが届きます様に。
    https://youtu.be/Qa9PkDZkyHg

    カメラ配信の際に歌ってくださってたのも思い出して
    もっと涙が出てきました。

    今日がどんな日でも、
    何をしていようとも、
    僕はあなたを愛してしまうだろう…
    伝えたい思いが募っていくまま、
    一つも減らない僕を、
    笑い飛ばして欲しいんだ。

    あなたがいて欲しいんだ…。

    大好きです。どんなそうまさんも。
    ゆっくり、ゆっくりでいいので、
    どうかまた、笑ってください。
    私は、あなたにいてほしいんです。