秘密の場所

秘密の場所 / 11715

21478 コメント
views
377 フォロー
11715

色々考えました。そまくんを待つことしかできないのかなって。残ってるリスナーにできることは待つことしかできないのかなって考えました。

けどまだできることは残っていて、それは「そまくんの帰ってくる場所を残しておく事」でした。どうしたらいいか分からないけど、Twitterで沢山呟いたり、YouTubeに沢山コメントしたり、まだそまくんの居場所は完全に消えてないよって思ってほしい。

本当に詰めが甘いよそまくん。
最後のソロ配信で一言「俺の子たちもそうまを忘れてリアルを大事に生きていてね」とか言ってくれてたらこんな中途半端にさまよわなくて済んだのに。

けどそまくんは配信とらないだろうし、待つ事しかできないから待つなりにできることをしようと思いました。こんな状況でもいつでも帰ってこれるよ。

通報 ...