秘密の場所

秘密の場所 / 11712

21478 コメント
views
377 フォロー
11712

そうまさんこんにちは
見てないと思っていても来ちゃいます😊

お昼食べましたか?  私はおうどん食べました😋
今はお仕事の休憩中です!
昨日5時頃まで泣いて1時間程寝てお仕事しています。
お仕事中ずっとそうまさんの言葉がぐるぐるまわっています。

俺はいつでもここにいるよ
配信楽しみだった
俺を応援してくれる子が1人でも居るならその人の為に活動し続けるよ
活動活が楽しいんだ

等言ってくれてましたよね?
私はずっと応援してるし、待っていますよ?
私1人どころかここには沢山の俺の子が待っています!(⋈◍>◡<◍)
この言葉が負担になってしまうかもしれませんが、待ってる人がいる、戻れる場所がある。
それだけは分かっていてください!

またあの楽しかった日々を過ごしたいです😊

今はそうまさんがゆっくり休んで時間がかかっても戻ってきてくれるのを楽しみにしています😊💛
そしてそうまさんと背負ってまた1からまたやっていきたいです😊💛

通報 ...