秘密の場所

秘密の場所 / 11710

21478 コメント
views
377 フォロー
11710
のんたんぴん 2022/02/08 (火) 13:37:09

そうまくんおはようございます。
ツイートもしたけど、こっちにも来ました。
少しだけ眠れたけど、寝た気もしないし、お腹も空いていないし何もやる気も出ません。

昨日の他配信者さんの配信の切り抜きを見てみました。そこでリスナーが全肯定し続けたからこうなったみたいな事を言っていて、確かにそうなのかもしれないなと思いました。
言いたい事無かった訳じゃないけど、本音を言ったらそうまくんに嫌われちゃうと思うと言葉にできませんでした。きっとそうまくんもこういう想いがあって嘘をつき続けてしまったのかなと思いました。
今も怖いです。嫌ってるかどうかなんて自分じゃわからないのに、わからないから怖いのかな。
こんなに苦しい想いさせてしまって、ごめんなさい。大好きだからこそ言える言葉も言えない言葉もあるけど、私もこれから本音言えるように頑張ります。だから、そうまくんも一緒に変わっていこう。少しずつでいいから、何年何十年かかったっていいから。だから、このまま居なくなったりしないでください。おいて行かないでください。

そうまくんが本当に大切だと思う人、場所を大切にして下さい。その大切にリスナーが入って居なくてもいいから。
活動休止期間で心身共に休めて、また前を向いて歩んでいけるようになる事願ってます。
何を言っても負担になっちゃうかな。

今日も夜バイトなので寝ないと大変だから、頑張って寝ます。

通報 ...