秘密の場所

秘密の場所 / 11708

21478 コメント
views
377 フォロー
11708
さきぽむ 2022/02/08 (火) 13:32:29

皆さんこんにちは。
きのうおとといとほぼ寝ていないのもあって思考が完全に停止してます。
人の優しさを求めてここに来ました。
ここで皆さんのメッセージを読んでいる時間が私にとって大きな支えになっています。
勝手に読んで支えにしてしまってすみません。

ずっとここは唯一そまくんに直接届く場所だと思っていました。そうではなかったとわかってショックでした。
一生懸命綴った言葉は無意味だったんだなって思いました。
でも、私はここに溢れている皆さんの優しさのお陰で気持ちを保つことができています。
そまくんへの労りの言葉、理解の言葉、厳しい言葉も全て愛があるからこそだと思います。
皆さんの言葉は(本意ではないと思いますが💦)私の心に響いています。

ここの皆さんがいてくれてよかった。
私もそんな人になれたらいいなと思うような素敵な方ばかりです。
私の勝手な思いなので不快な方もいらっしゃるかもしれません。本当にすみません。
どうしても、感謝の気持ちを伝えたくて書き込みました。
いつもありがとうございます

通報 ...