秘密の場所

秘密の場所 / 11705

21478 コメント
views
377 フォロー
11705
雪摛※セツリ※ 2022/02/08 (火) 13:20:48

ちょっと昼休憩できました。
皆さんこんにちは!
もうここは「俺の子」達の場所として扱う事にしました。

確かに病院は受診してほしい。でも、自分が「病気」なんだって認めないとなかなか進まない事があるんだよね。誰か…まあこの際女でもいいけど、「あなたは病気だから」って解らせないといけない気がする。自分から受診するのは難しいかな…って思うんよ。今の弱ってる(のかな?)状態ならある意味言いくるめられる。「あなたは病気」って言われたら「そうかな…」って。それを利用して強引に連れて行くのも手だと思うよ。ただ、それを誰がやるのかってことが問題。本当はメンバーの誰かがやってくれたら良かったんだけど、今になって負担をかけることもできないし…。第一やってはくれないと思うから歯痒いな…。

今、一人でない事を願ってる。
追い詰められたら飛ぶだけじゃ済まされない感じがする。
昨日の配信者枠で電話に出た時の様子だと、訳わからなくなってるから、思考回路がショートしてる状態だった。それが動いた時に極端に走らないか心配してる。

通報 ...
  • 11713
    柘榴 2022/02/08 (火) 13:41:36 >> 11705

    急にすみません。
    昨日も通話出られていたんですか?
    ここで言う事じゃないと分かってるんだけど全て知りたい。
    動画あったりしますか?

    11718
    雪摛※セツリ※ 2022/02/08 (火) 13:53:53 >> 11713

    個人配信の後、通話に上がってました。
    YouTubeにその部分が切り抜かれてでてます。
    ちょうどメンバーが配信している時だったので…。