秘密の場所

秘密の場所 / 11702

21478 コメント
views
377 フォロー
11702
あみ 2022/02/08 (火) 13:18:47

そまくん
ここはすごいね!そまくんを想う人達で溢れてる
優しい人で溢れてる、
私はね、優しくないんだよ!
いい子ぶってるだけ!
だからね、マジでもっと痛い目みろって思ってる!
自分がしでかした事の大きさや、失った物の大きさを知りなさい!
それでもっと苦しめばいい!そしたら、同じ事を起こそうなんて思わないでしょ!
って、、
酷いでしょ!
十分苦しんでる、ゆっくり休んで欲しいっていうのも、『今の』全部本心です。

でもね、それでも、こんなこと打ってても涙が出そうになるくらいそまくんが好きなんだよ(仕事中だから絶対泣かないし、泣いてなんてやらないけどね!)
また一緒に笑い合いたいし、そまくんがくれた言葉がうそだなんて思いたくないよ!
本当に幸せだったんだよ…そまくんみたいな人かこの世の中にいるんだって、出逢えて幸せだなって何度も思った!
その時間や私が感じてたものが嘘で括られるなんて辛すぎる!

だから、必ず帰ってきて下さい!
逃げないで!クズな最低野郎として、マイナスからでもいいから、活動を続けてください!
それでしか貴方のした事への償いは出来ません!出来ないと思います!

病気とかには詳しくないけど、カウンセリングでもいいから行くべきだと私も思う!
今のそまくんはおかしい!絶対!

待ってるから!
時間が許す限りそまくんの帰りを待ってるから、

仕事に戻ります!

『俺の子』のみなさん、気分を害させていたら本当にごめんなさい😔
みなさんのコメントが今の私の原動力です
本当にいつもありがとうございます!

通報 ...