秘密の場所

秘密の場所 / 11701

21478 コメント
views
377 フォロー
11701
ki✾mi 2022/02/08 (火) 13:14:29

そうまくん、こんにちは✾
そうまくんが戻ってくる『いつか』のためにいつもどおり書きます。
お昼休憩で、またお邪魔しに来たよ。
今日はマグロのたたき&アボカド丼にしました♬
美味しかった💞

昨日はまともに寝られなかったから、ご飯も食べたしお昼からは睡魔に襲われそうだよ。

や〜…ダメだ…無理だ…普通に書けない…
ごめんなさい…

言いたいことはあるのに言えない。
書けない。代わりに、俺の子のみなさんが書いてくれてるけど…
今はそうまくんを罵倒する言葉しか出てこない。
厳しい言葉は、今言わないとダメなタイミングだってわかってるけど、そうまくんに休養が必要なのもわかる。
でも、それが身から出た錆なのもわかってる。だから、これはそうまくんが自分で考えて乗り越えていかないといけないのもわかってる…
支離滅裂でごめんなさい。まだ頭の中グチャグチャで…朝は落ち着いてたんだけどな…

あと、騒動の前の最後の配信で『俺はお前たちをおいてどっかに行ったりしない』って言って、嬉しかった。ホントに。でも、次の日いなくなった。そして、あの曲を残して。
たくさんたくさん心配して不安になって、戻ってきた。安心した。ここに戻ってきてくれると思ってた。最後になってもいいから戻ってきてくれるって。でも、まだ戻ってきてくれない。活動休止になっちゃった…ここは、そうまくんじゃない別の人が動かしてた…悲しい…ホントに悲しいよ…
そうまくんがここを少しでも思い出したくれてたら、嘘つかずにメンバーさんから言われる前に自分から話をしてくれてたのかな?
なんにも力になれなかった…悔しい…
好きって伝えてたのに届かなかった…悔しい…

文面最悪でごめんなさい…

とりあえず家に帰りたい…ボーっとしたい。
でも、仕事に戻ります…

通報 ...