秘密の場所

秘密の場所 / 11700

21478 コメント
views
377 フォロー
11700
フナ 2022/02/08 (火) 13:14:17

昨日のそまくんと騎士Aの皆さんの配信をもう一度聞いてきました。
見て欲しい訳じゃない。ただ、今の私の気持ちをどこかに記しておきたいんです。

そまくん、あなたは今回たくさん嘘をついた。
でもね、活動本気で頑張りたいって言葉、私たちに届けてくれた言葉、楽しかった時間…全部嘘だとは思えない。本当の事もたくさんあったと思う。これは何回も言ってるんだけど、あなたの声があったから私は毎日頑張れてたんだよ。これも紛れもない真実。
彼女がいたこと、流出の件…その他にもいろいろ出てきたけど、そんなことより嘘で塗り固めて引き返せない所まで来てしまったのがダメだったね。人間だから失敗してしまうことある。今回の件でダメだった所を、次からはまた同じ過ちを繰り返さないように肝に銘じて頑張るしかない。私はそう思うし、人間って変われるんだよ。私もね、そまくんと出会って、すごく前向きになれたし、自分に自信が持てるようになった。そまくんに出会って変わりたいって思ったから変われたんだよ。だから、そまくんが変わりたいって本気で思うなら私は応援するし支えたい。

あとね、今回のことを通して私が1番思ったのは、そまくんは周りの人にすごく恵まれてる。メンバーさん、そまくんの子、騎士Aリスナーさん、お友達…みんなそまくんに愛を持って叱ってくれてる。これは私にはないものだから、すごく羨ましい。だから、少しでいい。耳を傾けて見てほしいな。今はヤケクソになって自分の世界に閉じこもってるのかもしれないけど、少し顔上げてみればたくさんの人達が手を差し伸べてるよ。頼ってもいいんだよ。そりゃ、ちょっとは怒られるかもだけど、みんなそまくんのこと大好きだから大丈夫。

私待ってるね。
昨日は正直、待ってるって言えなかった。昨日からすっごくたくさん考えた。でもね、そまくんのこと嫌いになれないんだ。大好きなんだ。どれだけ考えても私の中にいるのはそまくんで、私の根底にあるのはそまくんの声が好きって気持ち。また配信で元気な声が聞きたいよ。あなたの声はたくさんの人を幸せにする力を持ってる。だから無駄にしないで欲しいな。
そまくんが戻ってくるまで私も自分のペースでゆったり待とうかなって思ってる。騎士Aを応援したいという気持ちは変わらないので、メンバーさんの配信行ったり、あとは逃げてたリアルと向き合ってみたり…私も自分と向き合う時間にしてみようかな。

今の私から言いたいことはこんな感じ。
最後に一つだけ約束しよ。
私たちに「おかえり」って言わせてください。
よろしくお願いします!

通報 ...