秘密の場所

秘密の場所 / 11698

21478 コメント
views
377 フォロー
11698
まゆ♡ 2022/02/08 (火) 13:12:53

この数日の悲しみはもういいです。
前向きになるために考えなければならないこと。
私はそまくんが本気で改心しなければ、もうグループ活動の再スタートはできないと思っています。
今そまくんが一番大切にしたいものが何かをしっかり考える休止期間にして欲しいです。
中途半端な想いでいたら、必ずまた同じことの繰り返しです。

メンバーは、そまくんの本気を見せたら、きっと許してくれるはず…裏での努力も見てきたはずだから…過ごしてきた時間全てが嘘なはずはない…。
私情を挟んで申し訳ないですが、私は騎士Aのフルアルバム聴きたいです。めっちゃ楽しみにしてます。

そまくんには前を向いて幸せに生きていって欲しい。
それだけが願いです。

通報 ...