秘密の場所

秘密の場所 / 11694

21478 コメント
views
377 フォロー
11694
りのぽに 2022/02/08 (火) 13:04:07

そまくんおはようございます。
昨日は配信ありがとうございました。

正直、昨日の配信聞いて、やっぱりなっていう思いと、嘘であってくれっていう気持ちがごちゃ混ぜになって自分頭の中での処理が追いついてません。
まだお話出てくるだろうなって思ったら思った以上の量が出てきてびっくりしました。
そして、メンバーの方からのまだまだ出てくるお話にびっくりして、
繋がってた女性の方々も、半同棲してた女性も可哀想だなって思いました。
メンバーの方々とお話なさってた時の態度なども聞きましたが、態度と言い色々理解できませんでした。

それでも、そまくんに助けて貰った命だから腹括って着いていきます。どこまでも。
一緒に落ちます。共犯って言われたって良い、後ろ指さされたって良い、十字架一緒に背負う覚悟はできてます。
確かにそまくんは人として最低な事をしたかもしれないけど、そまくんの声、歌声、台詞に助けられた人はいっぱいいると思います。
活動休止が逃げっていう人もいるけど、少し休んで頭冷やして、帰ってきたら反省を活動で示してほしいなって思いました。

信頼を築くのはすごく時間がかかるし、今回の事ずっと言われると思います。
でも、そまくんにできるのは行動で示して失った信頼を少しづつ、少しづつ取り戻していくだけだと思うから一緒に頑張りたいなって思ってます。
お願いだから、私たち俺の子を置いてどっかに行かないで、
これだけ必死に書いてもそまくんには届かないんだろうな、悲しいな

それでも、この場所で待ってます。ずっと。

通報 ...