秘密の場所

秘密の場所 / 11687

21478 コメント
views
377 フォロー
11687
くろまめ 2022/02/08 (火) 12:54:21

そうまくん、こんにちは。
お昼休憩なうです。
そうまくんは、今何してるのかな…?
年越し配信の時はまさかこんなことになるなんて思ってなかったよ。
そうまくんも言ってたけど、嘘に嘘を重ねて何がなんだかわからなくなっちゃったんだよね。
嘘ってさ、つかれた側は勿論傷付くけど、ついた側も傷付くんだよ。
今のそうまくんならわかるよね?
人間、誰でも失敗するよ。
失敗しない人間はいない。
失敗して学ぶこともあるよ。
休止期間で今一度、ゆっくりでいいから考えてね。
頭で考えるとゴチャゴチャしちゃうなら、メモとかに書いてみるのもいいと思うよ。

厳しいことばかり書いてしまってるけど、今でもそうまくんが好きだよ。
今はそうまくんの言ってることを100%信用できないのが正直な気持ち。
だからまた信用できるように一緒に頑張りたい。
それが、これからもそうまくんと一緒に居るって決めた私の『覚悟』だよ。
今そうまくんのシネマばっかり聴いてる。
何度でも言う。
未来は変えられる。
一緒に書き換えていこうよ。

ここ見てくれてるか正直わからない。
それでも『待ってる』。

通報 ...